スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪崩の夢は物事が壊れる前兆、でも最近なら正夢なのかも

<<   作成日時 : 2015/03/17 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気になる夢を2つ見たので、時間のある時に鑑定お願いしますm(_ _)m
1つは4日位前に見た夢で場所は湯西川温泉なんです。
雪道の温泉街を歩いているときに、突然雪崩がおきて巻き込まれる夢。
巻き込まれた所で目が覚めました。
もう一つは今朝見た夢です。場所の特定は出来ないのですが、
城下町のようでした。やはり雪道で車を運転中に信号が赤になったので
止まろうとしたらスリップして住宅に突っ込んでしまう夢でした。





@の夢は、正夢かな、最近大雪ですからね。
雪崩の夢は、物事が壊れる前兆ですが、雪に埋まるのは、
努力が報われるという意味です。諦めずに努力すれば結果が出ます。
Aの夢は、正夢の危険があるので、道路は気を付けて。
事故で無い場合は、対人関係で失望することがあります。
約束していたことや、了解してもらっていたことが反故になりそうです。
でも喧嘩しないようにね。




スピリチュアリズム研究部
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
茨城県の占い師
ひたちなか市 占い師
Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪崩の夢は物事が壊れる前兆、でも最近なら正夢なのかも スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる