アクセスカウンタ

スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

プロフィール

ブログ名
スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母
ブログ紹介
ピア・スピリチュアルのブログ 夢判断と精神世界

「茨城の母」で検索すると出てきます!

画像は、ハトを手掴みしたところ。。。

Google



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
手首を切る夢は家族に重篤な人が出る前兆
知人が象徴的な夢を視たので、よろしければ診断お願いいたします。 知人が刃物で親指を切ってしまい、 でもそのままにしていたら色が変わって腐ってきたそうです。 すると夢の私が知人に『親指を切らないと全部が腐って大変なことになる』 と告げたなら知人は『でも親指だけを切ることは出来ない』と言うと、 夢の私が巨大な斧を持ってきて知人の手首?ごと切ろうと 振りかぶっている姿に焦っていたところで目が覚めたそうです。 その話しを知人から聞き、意味深な夢でかなり気になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 14:13
雪崩の夢は物事が壊れる前兆、でも最近なら正夢なのかも
気になる夢を2つ見たので、時間のある時に鑑定お願いしますm(_ _)m 1つは4日位前に見た夢で場所は湯西川温泉なんです。 雪道の温泉街を歩いているときに、突然雪崩がおきて巻き込まれる夢。 巻き込まれた所で目が覚めました。 もう一つは今朝見た夢です。場所の特定は出来ないのですが、 城下町のようでした。やはり雪道で車を運転中に信号が赤になったので 止まろうとしたらスリップして住宅に突っ込んでしまう夢でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 14:10
ゴキの夢は金欠の前兆!
今、うとうとしてる時に見た夢です。 押し入れのあたりからゴキブリが出てきて  掃除機ですいとつたら 大量のゴキブリが発生して気持ち悪い半面  掃除機で面白いようにとれ 掃除機の中のゴキブリを 数人の手をかりながら 袋の中にはみ出ないようにいれてる夢で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 13:28
バスに乗る夢は支援者が現れます!
昨晩、高橋さんが温泉街の大型バスの運転手をしている夢をみました。 わんわんさんが車掌。車掌がいるバスも珍しいですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 13:20
背負ったり抱きかかえる夢は苦労が続くけれど開運します!
死んだ父と、観光バスに乗っていて、トイレ休憩になり、 病後の痩せてよろよろの父を、車高の高いバスから抱きかかえるように降ろし、 ものすごい人ごみの中を、トイレまで付き添って歩いてゆくのですが、 トイレは遠く、エスカレーターで上の階に登って、人ごみを行くうちにはぐれてしまいました。 その後何故か私は、洗面台で歯磨きを終え、 人ごみの中通路の端にたたずんでいる父を見つけます。 父はトイレが間に合わずに、ズボンが濡れてしまっていました。 その後バスに戻ろうとして、階段を降りようとすると、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 18:14
親戚の男性の夢を頻繁に見ます、気になる。。。
親戚のM君とその奥さんの夢です。私はよく親戚のM君の夢をみます。 M君と仲良く話してると奥さんがでてきてなにやら 私に嫌味をいってくる夢です。奥さんとは面識ないのですが、 なぜかその人が奥さんだとわかります。 M君は夢の中でとは違って普段は奥さんととても仲が良く子供いってという状態です。 奥さんは写真でみたことあるのですがきれいな人です。私の妹と同い年です。 なぜM君の夢ばかりときどき見るのか気になります。 奥さんと結婚してからはM君とはあってません。私が入るよちがないからです ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 18:09
生きている意味をスピの観点で教えてください
いつも死にたい気持ちでいっぱいですが、 人間はなぜ生きているんでしょうか? 生きている意味ってあるんでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:57
宇宙人は地球人に成りすましていると聞きました!
宇宙人は地球人に成りすましていると聞きました! 友達や隣人が宇宙人 だったということはないんでしょうか? 以前、そんなことが「ムー」に載っていたような記憶があります。 高橋さんはどう思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 23:40
物質的豊かさとウィルス
物質的豊かさとウィルス 人間が物質的に豊かになるということは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 23:36
発達障害について
発達障害について 発達障害の人は、霊的には善良でお人よしの魂なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 23:35
数霊は月夜見神界の眷属
数霊を理解するには、二つの手法が在り、ひとつは言霊に変換して認識するやり方、もうひとつは、直接的に数霊に対峙して数理的に組み立てて操作し、法則を見出す方法であります。どちらも神秘学にとっては大切なことである。 分かり易い例では、369でミロクの世、岡本天明「日月神示」の¨二二十八◎の八まの九十三¨(富士は神の山)などは、分かり易い数霊。 しかし、ヨハネの黙示録の666がなぜ獣の数字なのか、アマテラス大神の数霊が何故三六九なのか、などぱ難解な数霊表を使って説明したり、難しい数字の操作を必要... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:30
ご利益って何?
私が思っている神様は、ご先祖の御祖父さん、 御祖母さんのような存在です。 ですから、神社にお参りするときも、 祖父母に会うときの懐かしい感じがあります。 何か特別に祈念することが無い限りは、 そんなに形式ばったお参りはしません。 大抵の場合は、大神様はお出でにならなくて、 下々の眷属が迎えてくれます。 大神様がいらっしゃるのは年末年始や祝祭日です。 下々の霊は、私たち人間と変わらないレベルの者たちなので、 そんなにかしこまる必要はありません。 あまり謙っているとかえってバカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 18:06
全託の祈り
神様、私の心をお聞き届けください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 18:04
神の力と守護霊
神の力と守護霊 神の力は、宇宙の法則としての働きと、 愛の救済の働きの二つの働きがあります。 「宇宙の法則のままに生きる」と言うのは、自然法爾、と言うことですが、 頭の中では分かっていてもこの宇宙の法則に身を任せることは、 物質人間には難しいです。お寺に修行していてもダメみたいですね、 数日前に修行僧が同僚の僧侶を転落死させたというニュースがありました。 その容疑者の僧はそのとき酒を飲んでいたそうです。 修行と偉そうに行っていても人間です。しかし、 そのおろかな人間も救わなければならないのが神様... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 18:03
転生とは何ですか?
転生は個人個人で状況が異なるようですが、 私は類魂と言うものを三十年くらい研究してきましたが、 人間が転生する理由は、その生まれてくる人間が 属する類魂が向上するためです。 人間が生まれる意義は、類魂の霊的向上の一点に尽きます。 でも、人間は各々異なる人生を歩みます。 目的が同じなら人生も同じなのでは? と思われるかもしれませんが、そうではなくて、たとえば、 登山するとき、ゴールの頂上は同じ場所でも、 登頂のルートはいくつかあり、コースごとに景色や難易度が違っています。 人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 18:01
霊能開発に必要なこと
霊能開発に必要なこと @お金掛けて教えてもらうのではない。自然法爾。  とにかく、生活力が霊力の基盤。あるていど収入があって、人に施す余裕がないと霊能は育たない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 18:00
霊視なんて必要ない
> 今まで何人かのスピリチュアルカウンセラーに相談したりしましたが、 > みなそれぞれに言うことがバラバラで、具体的にどうすればいいかよくわかりません > でした。 > ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 17:58
憑く、について
「神がつく」 依り代とか、台とかいう意味なら、一心同体になり、 その人間は神と同等の扱いをします。 天皇みたいに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 17:57
守護霊と前世について
Q, 守護霊が自分の前世だったりする事もある様なのですが 自分の前世の時の霊体が守護霊って事ですか? もし、前世の時の霊体が守護霊やった場合は今の自分が 前世の自分でもあるから霊体自体も同じと思うから ダブってる事ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 17:04
寿老人が教えてくれた私の前世
響いて来ませんか? 未来の自分の呼ぶ声が、 高次元へ誘う響きが‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 17:02
前世からの悪いカルマを除くにはどんなことをしたらいいですか?
> 前世からの悪いカルマを除くにはどんなことをしたらいいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 17:00
夫の浮気を知る夢
火事場に火が見えず、煙ばかり立ちこめている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 16:58
先祖供養について
高額な供養代金を要求する霊能者がいますが、常識の範囲と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 16:56
邪悪の樹
クリフォトQliphoth ユダヤの神秘主義カバラの象徴でもある「生命の樹」(セフィロト)を逆さまにした構造を持った「邪悪の樹」。 「クリフォト」とは「抜け殻」を意味する「クリファ」の複数形。 「クリフォト」を形作る10個の球を「クリファ」と呼び、各「クリファ」には様々な悪徳と悪魔が対応。 球体の番号にはそれぞれ「虚数単位」を意味する「i」が付けられている。 ・1i→ 「サタン」の「バチカル」(無神論) ・2i→ 「ベルゼバブ」の「エーイーリー」(愚鈍) ・3i →「ルキフグス」の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 16:55
守護霊様の試練
守護霊は試練を与えると聞きましたが、具体的にどのようにコントロールしてやるのですか? どのようなことが守護霊から与えられた試練なのですか? それと悟りとは、何ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 16:53
お稲荷さんが出てくる夢
『友達数名と稲荷神社にお参りに行きました。  とても賑わっているお稲荷さんです。  帰る時は大きな船に乗って広い海原を帰るのですが  海はとても綺麗で感動していました。  そのお稲荷さんの他の神社へもお参りに行きましょうと  漠然とメッセージをもらいました。  そして少し体の不自由な方々のグループが  海で遊んでいるのですがケガをしたら私の所に  傷を見せに来るのですが皆笑っています。  それから船に乗ってる皆で大掃除をしている途中で  目が覚めました。どんな意味があるのでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 23:20
スカイツリーと東京タワーが並んでいる夢は吉?
スカイツリーと東京タワーが並んでいるのを 高い所から見ている夢を見たなあ。 ミッフィーちゃんの夢。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 23:13
魚の夢は魂を意味する場合があります。。。
透き通った海の広がる南の島のようなところ 私は誰かと一緒で、大きな魚の死骸? を小さな魚たちが食べているのを見ていた。 まるで(姿は海の魚だったけど)ピラニアが食べているような光景だった。 途中、中くらいの魚のようなものも飛びついてきて、 やはりその大きな魚の一部分を食べ出したました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 22:33
誘拐された友達を助ける夢は大開運!
さらわれた仲間を僕ともう一人で助けに行く夢でした(o^^o) トラックを追いかけたり、ホテルの中を探し回ったり、 最後はスペースシャトルを追いかけてました。 結局さらわれた仲間は死んじゃったんですが僕が生きかえしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 22:32
妊娠の夢は夫の給料アップ???
妊娠している夢を見ました。 夢の中で、妊娠6か月くらいになっていて、 「早く生まれてこないかな」と思っていました。 でもリアルでは赤ちゃんの予定はありません。 どんな意味なんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:58
火事の夢は商売繁盛!あやかりたいなぁ。。。
いとこの家で遊んでて火事になる夢はどんな意味ですか? そのあとマシンガンで撃たれそうになって 谷に滑り込みながら逃げてたとこで起きたんですけど!!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:55
パチンコで勝つ夢は凶なんですよ。。。
若いころに行っていたパチンコ店に久しぶりに入ったら、 100000円くらい勝った夢を見ました。ゲーセンのような雰囲気で、 子供もパチンコをやっていてみんな騒いでいました。 「奴らうるさいな」と思いながら、パチンコをやっていて 気が付いたら、台から球があふれてきました。 正夢だといいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:51
夢判断 虫!
★良い虫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:47
温泉に入る夢を見ました
『露天風呂に浸かっている夢を見ました。  山奥の秘湯のような雰囲気のお風呂で、  お湯は透き通っていて、さらさらしていました。  泉のように滾々と湧いています。  ふと「ここ混浴なのかも?」って心配になってきたら、  男性が入ってくる気配がして、  どーしようと焦っているところで目が覚めました。  なんだか意味深長な夢です。どんな意味なんでしょうか』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:41
日食の夢
『空を見上げると、太陽に薄雲が掛かっているので、  ひょっとすると太陽の周りに虹が出来るかな、  と思って、しばらく見ていると、急に辺りが暗くなり、  日食が始まってしまうという夢です』   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:35
指輪の夢いろいろ
綺麗な指輪を付ける夢を見たので判断して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:33
親が亡くなる時に見る夢
突然、なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 00:47
水族館の大水槽に、大魚が泳いでいる夢
私は、施設の職員になっていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:45
お墓参りで水を汲む夢
『実家の父親、母親と、お墓参りに行く夢でした  水を汲むコップのようなものがあって、  しきりに親父が「水をいれなきゃだめだ」って、  なんか騒いでました。それから実家のほうに、  久しく会っていない友達から電話がありました。  けど、僕は留守にしていて、母親が、  「00君から電話があってよ」って言われて、  次にその友達から携帯に電話がある夢です。  電話には出ていません』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:42
青ちゃんの夢は大吉かも
ヘビの夢をみました。寝ている私の天井に緑色のヘビがいました。 落ちてきそうで怖かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:38
胸が締め付けられる夢は危険
最近、胸を締め付けられる夢をみます。 昨日の夢ですが、街を歩いていると、知らない男性が追いかけてくるので、 理由は不明ですが、とりあえず走って逃げて スーパーのようなお店中に逃げ込んで助けを呼ぶのですが、 上手く声が届かなくて、追ってきた男に捕まり、体を押さえつけられて 「マズイ、どうしよう」と思う夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:37
熊は子宝の夢なんですよ
街を歩いていたら、銭湯があり「いいなぁ、ここに入ろう」 と思ったら、そのお店のゲートの隣に熊が飼われていて、驚いている夢。 熊は大きくてのそのそ動き回っていますが、鎖に繋がれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:36
竜巻の夢
『自宅にいて、ふと窓の外を見ると、空に雲が立っていて、  大きな竜巻になっていました。その竜巻がこちらに迫ってきて、  「逃げなければ、どうしよう」と焦っている夢。  先日、恋愛の相談をお願いしましたが、  何か関係があるのでしょうか? 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:24
花火が爆発する夢
『打ち上げ花火が不発なので、確かめに行くと、  目の前で大爆発する夢』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:17
地が割れる夢
『昨日、天変地異の夢をみました。  何か他の夢を見ていたようですが、  なぜか行き成り、皆が逃げている場面になりました。  気がつくと、足元の地面が崩れて、崖になっていきます。  どうしようと焦っていると、私の手前で  地面の崩れが止まり助かるという夢です』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:10
青空と飛行機の夢
『吸い込まれるような、紺碧の青空の中に  飛行機雲の筋ができていて、  その先端にかすかに飛行機が見え、  飛行機は遥か上空を飛んでいる、という夢』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:07
歯の抜ける夢
『ここ半年くらいの間ですが、何度も歯が取れる夢を見ます。 大変気になっていますが、今のところ、 身辺には何も起こっていません。 どんなメッセージなのでしょうか?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:05
桜の夢
『お花見の夢を見ました。  前に務めていた職場の人たちと、お花見会でせ集まり、  盛り上がっている夢です。桜林の中で、とても楽しい宴会でした。  桜は満開で、絢爛豪華、という感じでした』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:00
この夢見ればお金が入るゾ!
最強の金運は氷の夢。冷蔵室一杯に氷が詰まっていたら二千万。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 22:59
昔の彼が夢に出てきます
『最近気になっているのですが、たまに前の彼が夢に出てきます。  もう十年以上は会っていない男性です。  夢のシチュエーションはその都度違いますが、  デートしていたり、他の友達と一緒に飲みに行ったり、  大体楽しい場面が多いです。  別れてから全く連絡はしていませんが、  彼に何かあったのでしょうか?  まさか私と復縁なんてありませんよね?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 22:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる