スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 物質的豊かさとウィルス

<<   作成日時 : 2013/12/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人間が物質的に豊かになるということは、

望みをかなえて行く、欲の通りに生きる、ということです。

思いのままに活動できるということは、幽界と同義ということで、

幽界は業想念のたまり場。

つまり、物質に付随している業のカスが集まって幽界を作っています。

元々は生物の肉体の一部であった物質の業なので

幽界の構成要素は、生物の肉体に関連する業、です。

これよりもっと小さくなると物霊といいます。

幽界の構成要素の業は、元々肉体に在ったので、

現界の生きている人間の体内に戻ろうとしますが、

これは物質と生命の境界にあるもので、

幽界に居るときはカルマとして現れて、

人体に表れるときはウィルスとなります。

爆発的に増殖する特性は、それが幽界にあるものだらです。

幽界は意識に反応しどんな望みもかなえます。

ウィルスは増殖するという簡単な意識しか持たないので、

幽界の影響を反映しやすいのです。。。。難しかったかな









スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
水戸心霊科学研究会








エスケイジャパン 汚染物質・ウイルス対策マスク FSC-F-99E [3枚入り]
エスケイジャパン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エスケイジャパン 汚染物質・ウイルス対策マスク FSC-F-99E [3枚入り] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Google

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物質的豊かさとウィルス スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる