スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS お稲荷さんが出てくる夢

<<   作成日時 : 2013/06/21 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『友達数名と稲荷神社にお参りに行きました。
 とても賑わっているお稲荷さんです。
 帰る時は大きな船に乗って広い海原を帰るのですが
 海はとても綺麗で感動していました。
 そのお稲荷さんの他の神社へもお参りに行きましょうと
 漠然とメッセージをもらいました。
 そして少し体の不自由な方々のグループが
 海で遊んでいるのですがケガをしたら私の所に
 傷を見せに来るのですが皆笑っています。
 それから船に乗ってる皆で大掃除をしている途中で
 目が覚めました。どんな意味があるのでしょう』




これは…
全体的に解釈して、
しのぶさんに興味のある神霊がいるのですねぇ。
夢のメッセージの通りで、お参りに来て欲しい神様が居る。
お掃除は、そのために準備しなさいという意味。
もしかすると、お稲荷さんに縁のあるお客さんが、
神霊をつれてきてくれるのかも。
そのお客は、手のかかる人かも知れないけど、
しのぶさんの力になってくれる人間。
親かも…

お参りしたいと思った神社は直ぐに行ってみてね。






光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母



Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お稲荷さんが出てくる夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる