スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人暮らしの父親の夢

<<   作成日時 : 2013/06/20 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『まずいつも疲れてる時、ストレス含めた体調悪い時に見る実父の夢について
です、、、、。正直今地元に一人いる父(母は10年以上前に他界)は経済的な
面含め父親としては人のよさ、優しさこそあれど世間的に甘く、能力、資質のな
い人でした。私のこと含め生活は全て母が切り盛りしていて、その母が亡くなっ
た後は、なんとか私自身で学費等稼ぎ卒業、就業すればさっそく金の工面を頼っ
てくる、、と親族の勧めもあり一時絶縁に近い状態で連絡も絶っていたのですが
、、、上記のように疲れてたりすると必ず悪夢のように実父により嫌な思いをす
る夢を繰り返し見るのです。
先日機会があり本人にあったら一時より大分元気そうでしたが、やはりこれって
私自身の精神的なものですよね?私自身が実父をまだ許していないからか。。。
それが解けない限りずっとこの先も続くのでしょうか?』



<いちご・ミルクの夢判断>

ムムムーー、これは、過去のトラウマが、お父さんとかぶっていますね。
心理夢の一種ですね。Tさんは、まだお父さんの事を許していないので、
精神的に苦しくなると、お父さんを想い出しちゃうんですね。
逆に言うと、自分自身を許しなさい、というメッセージなんだよ。
潜在意識が、お父さんとTさんを転位させていて、
本当はTさん本人を指している。
自分を許して、自然体で生きなさい、という夢のアドバイスだよ!









光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母


Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人暮らしの父親の夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる