スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 死体が出てきて、恐ろしくなる夢

<<   作成日時 : 2013/06/20 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『死体を掘り起こした後、その痕跡を見て我に返り恐ろしいことをしてし
 まったと困惑している夢でした』



<いちご・ミルクの夢判断>

死体の夢は、そんなに悪くないんですよ。ほぼ金運上昇です。
貴方が出来高払いの仕事をしていたら、少しずつ成果がアップできます。
死体は、腐っていたり、うじがわいていて気持ち悪いほど吉意が強いです。
夢の中で、掘り出しているでしょ、その時に死体を抱いていたら大吉。
めったに無いチャンスがやって来ます。資格試験に合格したり、宿敵を倒して一位になったり。
夢の中で、困惑する、その気持ちは、ラッキーの訪れを予感して、
潜在意識がゾクっとしている状態です。

でも、精神病歴がある人や、不眠症など、ストレスを抱えている場合は、
精神的に本当に追い込まれています。

金運でも、ストレスでも、りんごさんの身辺は忙しくなっているみたい。
御身大切にね!











光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母


Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死体が出てきて、恐ろしくなる夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる