アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夢判断」のブログ記事

みんなの「夢判断」ブログ

タイトル 日 時
手首を切る夢は家族に重篤な人が出る前兆
知人が象徴的な夢を視たので、よろしければ診断お願いいたします。 知人が刃物で親指を切ってしまい、 でもそのままにしていたら色が変わって腐ってきたそうです。 すると夢の私が知人に『親指を切らないと全部が腐って大変なことになる』 と告げたなら知人は『でも親指だけを切ることは出来ない』と言うと、 夢の私が巨大な斧を持ってきて知人の手首?ごと切ろうと 振りかぶっている姿に焦っていたところで目が覚めたそうです。 その話しを知人から聞き、意味深な夢でかなり気になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 14:13
雪崩の夢は物事が壊れる前兆、でも最近なら正夢なのかも
気になる夢を2つ見たので、時間のある時に鑑定お願いしますm(_ _)m 1つは4日位前に見た夢で場所は湯西川温泉なんです。 雪道の温泉街を歩いているときに、突然雪崩がおきて巻き込まれる夢。 巻き込まれた所で目が覚めました。 もう一つは今朝見た夢です。場所の特定は出来ないのですが、 城下町のようでした。やはり雪道で車を運転中に信号が赤になったので 止まろうとしたらスリップして住宅に突っ込んでしまう夢でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 14:10
ゴキの夢は金欠の前兆!
今、うとうとしてる時に見た夢です。 押し入れのあたりからゴキブリが出てきて  掃除機ですいとつたら 大量のゴキブリが発生して気持ち悪い半面  掃除機で面白いようにとれ 掃除機の中のゴキブリを 数人の手をかりながら 袋の中にはみ出ないようにいれてる夢で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 13:28
バスに乗る夢は支援者が現れます!
昨晩、高橋さんが温泉街の大型バスの運転手をしている夢をみました。 わんわんさんが車掌。車掌がいるバスも珍しいですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 13:20
背負ったり抱きかかえる夢は苦労が続くけれど開運します!
死んだ父と、観光バスに乗っていて、トイレ休憩になり、 病後の痩せてよろよろの父を、車高の高いバスから抱きかかえるように降ろし、 ものすごい人ごみの中を、トイレまで付き添って歩いてゆくのですが、 トイレは遠く、エスカレーターで上の階に登って、人ごみを行くうちにはぐれてしまいました。 その後何故か私は、洗面台で歯磨きを終え、 人ごみの中通路の端にたたずんでいる父を見つけます。 父はトイレが間に合わずに、ズボンが濡れてしまっていました。 その後バスに戻ろうとして、階段を降りようとすると、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 18:14
親戚の男性の夢を頻繁に見ます、気になる。。。
親戚のM君とその奥さんの夢です。私はよく親戚のM君の夢をみます。 M君と仲良く話してると奥さんがでてきてなにやら 私に嫌味をいってくる夢です。奥さんとは面識ないのですが、 なぜかその人が奥さんだとわかります。 M君は夢の中でとは違って普段は奥さんととても仲が良く子供いってという状態です。 奥さんは写真でみたことあるのですがきれいな人です。私の妹と同い年です。 なぜM君の夢ばかりときどき見るのか気になります。 奥さんと結婚してからはM君とはあってません。私が入るよちがないからです ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 18:09
夫の浮気を知る夢
火事場に火が見えず、煙ばかり立ちこめている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 16:58
お稲荷さんが出てくる夢
『友達数名と稲荷神社にお参りに行きました。  とても賑わっているお稲荷さんです。  帰る時は大きな船に乗って広い海原を帰るのですが  海はとても綺麗で感動していました。  そのお稲荷さんの他の神社へもお参りに行きましょうと  漠然とメッセージをもらいました。  そして少し体の不自由な方々のグループが  海で遊んでいるのですがケガをしたら私の所に  傷を見せに来るのですが皆笑っています。  それから船に乗ってる皆で大掃除をしている途中で  目が覚めました。どんな意味があるのでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 23:20
スカイツリーと東京タワーが並んでいる夢は吉?
スカイツリーと東京タワーが並んでいるのを 高い所から見ている夢を見たなあ。 ミッフィーちゃんの夢。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 23:13
魚の夢は魂を意味する場合があります。。。
透き通った海の広がる南の島のようなところ 私は誰かと一緒で、大きな魚の死骸? を小さな魚たちが食べているのを見ていた。 まるで(姿は海の魚だったけど)ピラニアが食べているような光景だった。 途中、中くらいの魚のようなものも飛びついてきて、 やはりその大きな魚の一部分を食べ出したました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 22:33
誘拐された友達を助ける夢は大開運!
さらわれた仲間を僕ともう一人で助けに行く夢でした(o^^o) トラックを追いかけたり、ホテルの中を探し回ったり、 最後はスペースシャトルを追いかけてました。 結局さらわれた仲間は死んじゃったんですが僕が生きかえしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 22:32
妊娠の夢は夫の給料アップ???
妊娠している夢を見ました。 夢の中で、妊娠6か月くらいになっていて、 「早く生まれてこないかな」と思っていました。 でもリアルでは赤ちゃんの予定はありません。 どんな意味なんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:58
火事の夢は商売繁盛!あやかりたいなぁ。。。
いとこの家で遊んでて火事になる夢はどんな意味ですか? そのあとマシンガンで撃たれそうになって 谷に滑り込みながら逃げてたとこで起きたんですけど!!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:55
パチンコで勝つ夢は凶なんですよ。。。
若いころに行っていたパチンコ店に久しぶりに入ったら、 100000円くらい勝った夢を見ました。ゲーセンのような雰囲気で、 子供もパチンコをやっていてみんな騒いでいました。 「奴らうるさいな」と思いながら、パチンコをやっていて 気が付いたら、台から球があふれてきました。 正夢だといいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:51
夢判断 虫!
★良い虫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:47
温泉に入る夢を見ました
『露天風呂に浸かっている夢を見ました。  山奥の秘湯のような雰囲気のお風呂で、  お湯は透き通っていて、さらさらしていました。  泉のように滾々と湧いています。  ふと「ここ混浴なのかも?」って心配になってきたら、  男性が入ってくる気配がして、  どーしようと焦っているところで目が覚めました。  なんだか意味深長な夢です。どんな意味なんでしょうか』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:41
日食の夢
『空を見上げると、太陽に薄雲が掛かっているので、  ひょっとすると太陽の周りに虹が出来るかな、  と思って、しばらく見ていると、急に辺りが暗くなり、  日食が始まってしまうという夢です』   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:35
指輪の夢いろいろ
綺麗な指輪を付ける夢を見たので判断して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:33
親が亡くなる時に見る夢
突然、なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 00:47
水族館の大水槽に、大魚が泳いでいる夢
私は、施設の職員になっていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:45
お墓参りで水を汲む夢
『実家の父親、母親と、お墓参りに行く夢でした  水を汲むコップのようなものがあって、  しきりに親父が「水をいれなきゃだめだ」って、  なんか騒いでました。それから実家のほうに、  久しく会っていない友達から電話がありました。  けど、僕は留守にしていて、母親が、  「00君から電話があってよ」って言われて、  次にその友達から携帯に電話がある夢です。  電話には出ていません』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:42
青ちゃんの夢は大吉かも
ヘビの夢をみました。寝ている私の天井に緑色のヘビがいました。 落ちてきそうで怖かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:38
胸が締め付けられる夢は危険
最近、胸を締め付けられる夢をみます。 昨日の夢ですが、街を歩いていると、知らない男性が追いかけてくるので、 理由は不明ですが、とりあえず走って逃げて スーパーのようなお店中に逃げ込んで助けを呼ぶのですが、 上手く声が届かなくて、追ってきた男に捕まり、体を押さえつけられて 「マズイ、どうしよう」と思う夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:37
熊は子宝の夢なんですよ
街を歩いていたら、銭湯があり「いいなぁ、ここに入ろう」 と思ったら、そのお店のゲートの隣に熊が飼われていて、驚いている夢。 熊は大きくてのそのそ動き回っていますが、鎖に繋がれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:36
竜巻の夢
『自宅にいて、ふと窓の外を見ると、空に雲が立っていて、  大きな竜巻になっていました。その竜巻がこちらに迫ってきて、  「逃げなければ、どうしよう」と焦っている夢。  先日、恋愛の相談をお願いしましたが、  何か関係があるのでしょうか? 』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:24
花火が爆発する夢
『打ち上げ花火が不発なので、確かめに行くと、  目の前で大爆発する夢』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:17
地が割れる夢
『昨日、天変地異の夢をみました。  何か他の夢を見ていたようですが、  なぜか行き成り、皆が逃げている場面になりました。  気がつくと、足元の地面が崩れて、崖になっていきます。  どうしようと焦っていると、私の手前で  地面の崩れが止まり助かるという夢です』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:10
青空と飛行機の夢
『吸い込まれるような、紺碧の青空の中に  飛行機雲の筋ができていて、  その先端にかすかに飛行機が見え、  飛行機は遥か上空を飛んでいる、という夢』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:07
歯の抜ける夢
『ここ半年くらいの間ですが、何度も歯が取れる夢を見ます。 大変気になっていますが、今のところ、 身辺には何も起こっていません。 どんなメッセージなのでしょうか?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:05
桜の夢
『お花見の夢を見ました。  前に務めていた職場の人たちと、お花見会でせ集まり、  盛り上がっている夢です。桜林の中で、とても楽しい宴会でした。  桜は満開で、絢爛豪華、という感じでした』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 23:00
この夢見ればお金が入るゾ!
最強の金運は氷の夢。冷蔵室一杯に氷が詰まっていたら二千万。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 22:59
昔の彼が夢に出てきます
『最近気になっているのですが、たまに前の彼が夢に出てきます。  もう十年以上は会っていない男性です。  夢のシチュエーションはその都度違いますが、  デートしていたり、他の友達と一緒に飲みに行ったり、  大体楽しい場面が多いです。  別れてから全く連絡はしていませんが、  彼に何かあったのでしょうか?  まさか私と復縁なんてありませんよね?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 22:52
スズメが庭で遊んでいる夢
『お盆に実家に帰ったときに見た夢です。  可愛いスズメが出てきたので、  ご先祖様のメッセージかもしれないと感じました。  夢の中で、朝になり、目が覚めました。  窓を開けると朝日が清清しく、  穏やかな田園の風景が広がっていて、しばらく眺めていると、  田んぼからスズメたちが飛んできて、  窓辺に止まり、可愛くさえずっていました。  スズメは、何故か子供が遊んでいるような感じでした。  私は、まだ未婚ですが、この夢を見てから、  何となく結婚にあこがれるようになりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 22:49
刃物で切り付けられる夢
『二、三日前に見た夢なのですが、とても気になるので、  また鑑定お願いします。  公園のような場所に居て、恐らく友人だと思うのですが、  行き成り刀を振り回して私に切りかかってくるという夢です。  私は、とっさに体をかわして、逃げますが、  その友達は追ってきます。友達の顔は鬼のようになり、  目が覚めてからも怖い感じがありました。  ちなみにその友達とはしばらく交流はありません。  どこに居るかも分かりません。  どんな意味の夢なのでしょうか?  その友達が会いたがって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 22:48
初夢鑑定・富士山の夢!
『断片的にしか覚えてないですが 仕事をしている(夢にまで見てしまう)あと、  太平山で富士山の写真を撮っている。 覚えてるのはこれくらいかなぁ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 22:19
警察に聴取される夢
『女性を殺してそれを地中に隠して、  そのことをお前が犯人だろうと警察やら探偵に攻められる?  詰問される?刑事コロンボみたいにあばかれていくような内容の夢です。  そしてその女性は、親友のお母さんだった・・・、という夢です。  正月そうそう不気味な夢で叶いません。  どうか夢占いお願いいたします』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 02:14
焼香する夢
ゆうこさんの初夢、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 02:06
ミニスカートの夢
ミッフィーさんの初夢、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:57
妊娠して、男の赤ちゃんを生むという夢
『妊娠10ヶ月妊娠検査薬で 男の子と判明!  そして出産 産まれてきた子は5〜6才児! まだ 名前が決まってないらしく [名前太郎で良い]って聞くと[嫌だ]と言うので名前を、 考える ところで目が覚めました』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:50
古いのピアノの夢を繰り返し見ます
『以前から時々見る、印象的な夢なのですが、ピアノが出てくるんです。  その場面はその都度違いますが、何故か古いピアノなんです。  色は、黒くなく、木目調で、何台も出てきます。  この夢は、どんな意味があるのでしょうか? 夢判断をお願いします』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:47
死刑の判決が下る夢
『昨夜、大変気になる夢を見てしまい、心配しています。 どうしてそうなのか、理由は不明ですが、自分が死刑の判決を受けるという夢です。 目が覚めても、しばらく想い出して、ショックでした。何か良くないことが起きないか、 とても心配です。夢判断をよろしくおねがいします』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:44
頭に穴が開いている夢や秀吉の夢
『最近、変な夢が続いています。  頭頂部に穴が開いていて、脳が出てこないか心配になる夢。  豊臣秀吉から電話がかかり、飲みに行こうと誘われる夢』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:24
旦那の浮気が分かる夢
夢の中にこの場面が出てきたら、要注意なんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:22
亡くなった叔母さんが結婚式に出ている夢
『いつもお世話になっています。先日見た夢ですが、  30年前に亡くなった伯母がはじめて夢に出てきました。  場所は結婚式場で中庭の白い丸テーブルの前に座っています。  傍には伯母の娘(存命)が話しています。私は亡くなっていることを理解しているので  「伯母さんお久しぶりです。ところで亡くなった主人には会いましたか?」と聞きました。  伯母は「会ったけど、生徒さんと話していたわよ。」と言いました。  クリスマスにバイク事故で亡くなった高校生がいます。  これは伯母からの何かのメッセー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:17
猪の夢
『先月は、電話カウンセリング有難うございます。  二、三日前に、猪が突進してくる夢を見ました。  場面は、天気雨で、少し地面が濡れている公園のようなところに、犬が吠えていて、  その犬めがけて猪が走っていくという夢です。  動物の夢はあまり見た事が無いので気になっています。  どんな意味があるのでしょうか?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:13
隣家が地鎮祭をやっている夢
『いつも夢判断ありがとうございます。りんごです。回もまたお願いします。  集合住宅の近隣家族が家を建てる夢をみました。  地鎮祭の様子を私も近くで見ています。  現実では、その一家は集合住宅でのモラルやマナーに欠けていて、  迷惑な近隣住民です。たびたびの出来事に頭を悩ませられています。  これって予知夢的な内容で近いうちに引っ越される事を示しているのでしょうか?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:09
浮気する夢なんです!
『ご無沙汰しています!しばらくサイトに来ていませんでした。すみません。。。  しばらくぶりなのに不躾ですが、3日ほど前に大変気になる夢を見ました。  なんと、自分が浮気する夢です。今は彼と上手く行っているので、  そんな夢を見るのが信じられません。相手の男性は、同じ会社の人ですが  普段は交流はありません。挨拶する程度の人です。  それとすごくリアルだったんです。エッチの感じが。  この夢はどんな意味なんでしょうか?欲求不満?正夢?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:07
ムカデを捕まえる夢
ひたちなか市の四郎介稲荷さんが見た初夢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:05
一人暮らしの父親の夢
『まずいつも疲れてる時、ストレス含めた体調悪い時に見る実父の夢について です、、、、。正直今地元に一人いる父(母は10年以上前に他界)は経済的な 面含め父親としては人のよさ、優しさこそあれど世間的に甘く、能力、資質のな い人でした。私のこと含め生活は全て母が切り盛りしていて、その母が亡くなっ た後は、なんとか私自身で学費等稼ぎ卒業、就業すればさっそく金の工面を頼っ てくる、、と親族の勧めもあり一時絶縁に近い状態で連絡も絶っていたのですが 、、、上記のように疲れてたりすると必ず悪夢のよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:03
幽体離脱の夢
『今朝ちょっと怖かったのですがf^_^;、幽体離脱する夢?みました。  寝る間際に高橋さんのblog読みつつ、ちょうどうとうとしかけたくらいか、  最初は龍か何かになりどこかを飛んでいて、、あ、高橋さんに会いに行こ〜っ、  また徹夜でメール相談されてるのかな〜なんて、  まだ実際お会いしたことはないのですがそちらにも伺った?ようですf^_^;。  幽体離脱〜はあまり体調的に良くないという内容も見かけたのですが、どうなのでしょうか?  怖さ半分、でもなんか覚醒したら今回はやけに記憶も鮮... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 01:00
死体が出てきて、恐ろしくなる夢
『死体を掘り起こした後、その痕跡を見て我に返り恐ろしいことをしてし  まったと困惑している夢でした』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 00:58
亀の夢なんです!
千葉のTさんの初夢、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 00:52
ピストルの夢
『うでをくのじに曲げて、空へ向かって拳銃を発砲する夢ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 00:48
蜘蛛の夢その後
『昨日、カウンセリングその後ということでご報告させてもらったのですが、、  前回、蜘蛛の夢〜に該当するような一族内のちょっとしたトラブル、  出来事があったのですが、、、とりあえず昨日自身より一連をきっぱり断る、  断ち切る態度を一族に示しました。  この後どうなるかはまだわかりませんが、そのようなことがあった矢先の今朝、  前回より巨大化?した蜘蛛、大小合わせ3匹がまた夢に現れ、  今回は大きい一匹を確実に殺虫剤でしとめ、他は気付いたらいなく、  逃げたものと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 00:45
電話の夢
『いつも、的確な夢診断ありがとうございます。とってもためになります。  前から不思議に思っている夢があります。  夢の中で電話が鳴り、出てみると、女の人の声で、  「○○(私のみよじ)さん、合格ですよ〜、合格ですよ〜。」と言われる夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 00:44
亡くなった父親が出てくる夢
『主人は夢を見ることがほとんどないのですが、  めずらしく変わった夢をみたそうです。  主人も神社めぐりが大好きで今では  お参りに行きたくて仕方ないみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 00:41
骸骨の夢
『夢の内容は、何か複数の人数で行動してるのですが、 僕が死体をうめて、その死体がフィルムのように影がみえてて その複数の誰かがそれを発見して、殺したことがばれる夢をみました。 レントゲン写真のように、骸骨の姿をした死体が映っていました。 不気味でなりません。夢占いよろしくお願いします』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 23:26
名前を付けられる夢
『この間は、お電話での相談、ありがとうございます。 あみりんです。印象に残る夢を見ました。 詳細は忘れてしまったのですが、名前を与えられた夢でした。 名前といっても、趣味でたとえば書道とか民謡とかで 名取とか先生になると貰うような、本当の名前じゃない名前です。 それを私に付けた人は、誰か目上の人、お年寄り、おじいさんみたいな人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 23:18
蜘蛛の夢!
『こんにちは、いつもお世話になります。  今日はまた心理夢半分な気がしますがf^_^;、自身が大の苦手な蜘蛛の夢です。  思い起こすとこれも昔からたまに出てくるもので、色は特になくイエグモの類、  大きさは手の平大くらいか。。。  今朝は私自身、果敢にも殺虫剤で戦ってました。  最後は変な情?がわいたり、優しさから、しとめそこねた、辞めた気がします。  苦手な蜘蛛だけに今朝はまだ随分記憶も鮮明ですっきりしつつも微妙な後味悪さ  もあります。  高橋さんにはせっかく一家的に春がくる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 23:12
家、火事、亀、赤ちゃん、頭に穴、苺、隕石など
このブログにたどり着いた、検索キーワードを夢判断します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 23:07
亡くなった母が迎いに来る?夢
『俺はもう駄目かなぁ..何て思いながら寝込んでいる。  恐らく病院かなぁ?私の枕元に、亡き母が微笑みながら座っている。  そして、面識の無い男の子が私を見ている。カラフルな洋服を着ている。  綺麗なカラーの夢でした。久々に母が夢に出てきました。  まさか迎いに来た訳じゃないですよね?まだ早いぜ!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 22:56
夕焼けの夢、星空の夢、新しい服の夢、事故の夢
『いつもお世話になっています。  高橋先生のところはだいぶ被害が甚大だったのですね。  お見舞い申し上げます。  すべてのことが早く良い方向に進むことを祈るばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 22:53
愛犬の夢
『初めまして。実は3年ほど前に亡くなった愛犬の夢を見ました。  過去にも何度か見たことがあるのですが、  気になるのは夢の中での彼の表情なのです。  彼は生前、いつもニコニコとしていた犬でした。  しかし夢の中での彼は、どちらかと言えば暗い表情を  しているというか疲れているような感じがするのです。  いつも明るい表情をしていた彼がなぜ  このような顔をしているのかが気になります。  何か不都合なことがあるのでしょうか?   彼の墓は自宅の敷地内にあるので、ほぼ毎日  お水と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 22:37
大便で服を汚す夢
『便(下痢)をする夢を見たのですが?.  何故か、スクーターに乗っていて、  髪を切る予約をしていたのでそこへ向かっています。  途中、商店街みたいなとこのベンチで休憩した後、  予約の時間に大幅に遅れている事に気づき急いで行こうと  する時にお漏らし(下痢を)している事に気づきます。  えーなんで、どうしようと思いながらそこへ向かっていて、  着いてすぐトイレへ行き、何故かパンツの(確かベージュ色だったような)  上に青のロングスカートと白のロングスカートを着ていたので、  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 22:35
空を飛ぶ夢
『空を飛ぶ.先日、高橋様にお電話での鑑定をしていただいた者です。  その節は、大変ありがとうございました。  もう何十年も前、私が5、6歳だった頃だと思いますが、  夜、布団に入りそろそろ眠りにつくかなー(  私は、そう記憶しているのですが)と思いはじめたくらいになると、  空を飛んでいたんです。確か、殆ど毎晩だったような...。  景色は、その時住んでいたアパートを上から見ていたり、  近所に見える夜景を見たり、今度は180度回転して  雲の切れ間から見える星空を見たり、飛んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 22:32
くじらの夢
『何故か何種類かの動物を父親が家の中に入れちゃって、  その動物がやっちゃった、って夢。  その次の夢は大海原をクジラだか何だか大きなのと一緒に泳いでて、  後ろを見ると エメラルドグリーンの竜みたいなのが追いかけて来る。  むちゃむちゃ怖かった で目が覚めました』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 22:30
髪を切る夢、旅行の夢
『いつも夢判断ありがとうございます。りんごです。  今回もまたお願いします。ちなみに2つの夢を続けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 22:27
刑務所の夢
『刑務所に入ってる夢をみました。  なぜか親父もいました。  いろんな人と交流したりしてました。  この夢を見てるとき、心は凄く怖かったです  なんでしょうか?この夢は』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 22:25
UFO と宇宙人の夢
『最近妊娠後期でいよいよお腹も大きくなり、眠りも浅いせいか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 11:40
火事を消す夢
『昨夜の夢が不思議だったので是非夢判断をして頂きたくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 09:41
青空と飛行機の夢
年末は、昼も夜も忙しくて、 夢を覚えている暇がありませんでしたが、 今朝は、久しぶりに二度寝をして、夢を記憶していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 09:39
狼に襲われる夢!?
『龍神様の件では、お世話になりました!  あのあとに神社に行って御礼を言ってきましたよ♪  今回は夢判断をお願いしようと思ってメールをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 09:37
見知らぬ女性の夢
『地上10メートル位のところにモノレールの線路のような  ものが長く続いていました。そこを40〜50代の女の方が  ひとりで颯爽と歩いています。  その方がとても気持ちよさそうに歩いていたので、  私は「ご一緒してもいいですか?」と尋ねました。  すると、その女の方は何も言わずただ微笑んで別な方に歩き始め、  建物の中に入っていきます。その中には、私の  息子を以前受け持って頂いた担任の先生と、  少年野球チームの子どもたちがいました。  表情は皆ほのぼのとしていました。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 09:31
竜巻が近づいてくる夢
自宅にいて、ふと窓の外を見ると、空に雲が立っていて、 大きな竜巻になっていました。その竜巻がこちらに迫ってきて、 「逃げなければ、どうしよう」と焦っている夢。 先日、恋愛の相談をお願いしましたが、 何か関係があるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 09:30
着物でお参りしてお餅を食べる夢
えぬぬさんの見た夢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/22 16:03
虫の夢判断
今朝、ゴキブリの夢を見たので気になっていたら、改築工事のあやしいセールスマンが来ました。ゴキブリの夢は、無駄な出費が増えたり、信用できない人間の出現を意味しています。冷蔵庫を開けたら空っぽでゴキブリが居た、という夢は大凶で、破産の予知夢です。トンボは、男性を意味していて、恋愛中の女性が綺麗なトンボの夢を見ると、想いが通じます。蚊の夢は邪魔者を意味します。夢の中でやっつけると状況が好転します。ウジは金運です。ポイントは、夢の中で害虫がでてきたら、殺すこと、道が徐々に開けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 01:37
温泉の夢
温泉の夢は大体は吉ですが、お湯がにごっていたり、ごみごみしているお風呂は凶、物事が挫折します。水系の夢は、水が澄んでいると吉です。服を着たまま湯船に浸かる夢は、健康運が下降線、風邪を引きます。お湯よりも、裸になることに重点がある夢は、裸になっても恥ずかしくなければ吉。服を無くす夢は、変な噂に気をつけてください。滾々と湧く泉の夢は大吉、恋愛系の願い事が叶います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 01:34
流れ星の夢
夢判断頼まれたので。 流れ星の夢は、一つだと旅行です。 たとえば地方の親戚の結婚式に呼ばれるとか、 二泊三日くらいの温泉旅行に行くことになるとか。 隕石が落ちる夢は、引越しです。 私も見たことが在りますが、隕石が家に落ちて壊されるという夢、 その時は意味がわからなかったのですが、 その後離婚してその家をでることになりました。 流れ星のもう一つの意味は、裁判です。訴えられることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 23:26
昔の彼の夢
昔付き合っていた相手の夢って見ることありますか? 夢は大抵は逆夢なので、それは現在の彼を指しています。 昔の相手が頻繁に出てくるとは、 今の相手とあまり良い関係で無い時です。 心のどこかで、今の相手に対して不満が在り、 自分の理想と比べている訳です。ところで、別れる兆しの夢ですが、 相手と楽しくふざけている、相合傘をする、 花束を送る、相手と結婚する、夢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 20:52
昆虫の霊
虫にも霊があるのか?というご質問がありました。 昆虫は地球霊に属していて、より根源的な生き物なのだと思います。 自然を司る神の表象です。虫も神様の眷属になります。 ククリヒメの蜘蛛、静神社のお蚕さん、水神様のタガメ、 山の神のムカデなどです。大きなトンボも見たことが在ります。 この霊たちも他の動物の霊と同様に神様のお使いの役目をしますが、 虫の霊の方が動物の眷属より、落ち着いていて、繊細ですね。 妖精はこの昆虫の霊と植物の霊が合体したものかも知れません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 20:51
スズメの夢
時間が出来たので、何気なくミクシィの可愛い系コミュを探していたら、 スズメのコミュが在ったので、可愛いスズメの画像を眺めて癒されていました。 その影響か、スズメを捕まえる夢を見ました。 スズメは吉夢です。良い事が在ります。 その同じ日にあるマイミクの方が、スズメを車で引いてしまいました。 その後は今日まで良い事が無いそうです。 スズメって意外に霊鳥なのかも知れませんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 02:50
刃物の夢
今朝は、刃物で切りつけられる夢を見ました。 夢占いでは、金運か良い事があるという意味ですが、 最近気がついたのは、この夢を見るときは、 自殺願望を持っているクライアントの方が来るのです。 今日来られた方もそうだったようです。 夢判断は個人によって解釈が微妙に違ってきます。 私が見る刃物の夢は金運ではないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 02:48

トップへ | みんなの「夢判断」ブログ

スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母 夢判断のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる