スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪悪の樹

<<   作成日時 : 2013/12/23 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリフォトQliphoth
ユダヤの神秘主義カバラの象徴でもある「生命の樹」(セフィロト)を逆さまにした構造を持った「邪悪の樹」。
「クリフォト」とは「抜け殻」を意味する「クリファ」の複数形。
「クリフォト」を形作る10個の球を「クリファ」と呼び、各「クリファ」には様々な悪徳と悪魔が対応。
球体の番号にはそれぞれ「虚数単位」を意味する「i」が付けられている。
・1i→ 「サタン」の「バチカル」(無神論)
・2i→ 「ベルゼバブ」の「エーイーリー」(愚鈍)
・3i →「ルキフグス」の「シェリダー」(拒絶)
・4i →「アスタロト」の「アディシェス」(無感動)
・5i →「アスモデウス」の「アクゼリュス」(残酷/akzeriyuwth)
・6i →「ベルフェゴール」の「カイツール」(醜悪)
・7i →「バール」の「ツァーカム」(色欲)
・8i →「アドラメレク」の「ケムダー」(貪欲)
・9i →「リリス」の「アィーアツブス」(不安定)
・10i →「ナヘマー」の「キムラヌート」(物質主義)

最近、ある人物にこれを感じた。全て当てはまる。
中学の時に始めてクリフォトという存在を知ったが、
本当にそれをもつ人間が居るとは思わなかったけど。

その人物は、セレブの奥さん風で、見た感じは普通。
でも、人の悩みを聞いて面倒を見るふりをして悩んでいる人に対して優越感に浸る。
カウンセリングやボランティアをすることで、与える立場になることで、
人より上位に立とうとする。善良な人間を装った、魔、が難しい。
用心しないと。

ダークシード、クリフォトの種子を持つ人間。

でも、何故もっているんだろう?何処で持たされたのか?
ご先祖か、前世で強欲な生き方をしていて、物霊と関わることが多かったかららしい。

彼女が私に対して霊視した内容は、彼女自身の事なんだ。
良く、合わせ鏡ともいう。自分の姿が相手に現れる。
と言うことは、私自身にも言える。

そんな人間が私のところに来るということは、
私は、物霊を浄化できるんだ。
邪悪なものなら、湊丸が強いから。ご先祖様が物霊にまみれていたものね。

















スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
水戸心霊科学研究会
Google

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
邪悪の樹 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる