スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きている意味をスピの観点で教えてください

<<   作成日時 : 2013/12/23 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも死にたい気持ちでいっぱいですが、
人間はなぜ生きているんでしょうか?
生きている意味ってあるんでしょうか?


あくまでも、霊的な観点からのコメントになりますね。
人間はみんな、神様のために生かされています。
それを知らないだけなんです。

貴方は肉体を持っていますよね。
脳があり体があります。
体には、自意識にないでしょうから、
体は、自分が何のために、貴方の肉体でいるのかわかりません。
神と人間の関係も同様です。
人間は、他の生物もですが、神の一部として存在しています。
何のために生きているのか、とか生きている意味は
それを上位からコントロールしている神にしか自覚できません。
貴方の手は、貴方の生命を維持するために、
食べ物を口に運びますよね、
それは貴方のためですが、貴方の手はなぜ食べ物を運んでいるのか
理解できないでしょう。

つまり、人間の存在意義は神の高みに立たなければ自覚できません。


わかったかな?










スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
水戸心霊科学研究会
Google

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きている意味をスピの観点で教えてください スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる