スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 火事の夢は商売繁盛!あやかりたいなぁ。。。

<<   作成日時 : 2013/06/21 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いとこの家で遊んでて火事になる夢はどんな意味ですか?
そのあとマシンガンで撃たれそうになって
谷に滑り込みながら逃げてたとこで起きたんですけど!!!笑



占いはうす POM の石川社長さんが見た夢。

火事の夢は商売繁盛する前兆です。
POMもですが、弟さんのサロンも良い兆しです。
火事の夢は、消さないことです。
消火して焼け跡になると凶。

銃に撃たれる夢は、良い知らせがあります。
仕事上でも企画が上手く行ったり、営業が進みます。
玉に当たって地が出ると吉意が強いです。

あやかりたいなぁ、その夢。。。







光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母

Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火事の夢は商売繁盛!あやかりたいなぁ。。。 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる