スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参りで水を汲む夢

<<   作成日時 : 2013/06/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『実家の父親、母親と、お墓参りに行く夢でした
 水を汲むコップのようなものがあって、
 しきりに親父が「水をいれなきゃだめだ」って、
 なんか騒いでました。それから実家のほうに、
 久しく会っていない友達から電話がありました。
 けど、僕は留守にしていて、母親が、
 「00君から電話があってよ」って言われて、
 次にその友達から携帯に電話がある夢です。
 電話には出ていません』




どーもです。
お墓の夢は、お墓の様子が明るくて、良い感じなら吉。
父母の夢も、仲良くしているなら吉。
でも、お水のことで口論していたのかな?
大声をだしていたら凶。
貴方に対して怒っていたら吉。
お水は、にごっていれば凶、望みは適わず。
飲んでみたら冷たくて美味しかった、というのは吉。
容器に水を汲むのは、収入アップの可能性もある。
電話は、連絡を取りたがっている人が居る暗示。
夢の通りで、ご両親が連絡したいのかも。








光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母


Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参りで水を汲む夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる