スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 亡くなった叔母さんが結婚式に出ている夢

<<   作成日時 : 2013/06/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『いつもお世話になっています。先日見た夢ですが、
 30年前に亡くなった伯母がはじめて夢に出てきました。
 場所は結婚式場で中庭の白い丸テーブルの前に座っています。
 傍には伯母の娘(存命)が話しています。私は亡くなっていることを理解しているので
 「伯母さんお久しぶりです。ところで亡くなった主人には会いましたか?」と聞きました。
 伯母は「会ったけど、生徒さんと話していたわよ。」と言いました。
 クリスマスにバイク事故で亡くなった高校生がいます。
 これは伯母からの何かのメッセージでしょうか』


<いちご・ミルクの夢判断>

これは、二つの意味が在るのねぇ。
一つは、霊夢で、本当に叔母さんの霊が来ていて、ご主人の近況を伝えてくれたのね。
もう一つは、結婚式は正夢で、お祝い事があるのかも。
その娘さんに何か良いことがあるのかな?
でも、とってもいい雰囲気の夢だね。
夢の中で、故人が楽しそうにしていたり、笑って話しているのは大吉!








光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母

Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亡くなった叔母さんが結婚式に出ている夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる