スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣家が地鎮祭をやっている夢

<<   作成日時 : 2013/06/20 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『いつも夢判断ありがとうございます。りんごです。回もまたお願いします。
 集合住宅の近隣家族が家を建てる夢をみました。
 地鎮祭の様子を私も近くで見ています。
 現実では、その一家は集合住宅でのモラルやマナーに欠けていて、
 迷惑な近隣住民です。たびたびの出来事に頭を悩ませられています。
 これって予知夢的な内容で近いうちに引っ越される事を示しているのでしょうか?』


<いちご・ミルクの夢判断>

夢って、語呂合わせみたいな時があるけど、
地鎮祭の、鎮ね。鎮まるって意味。つまり、落ち着くということ。
その隣人との問題が少しずつ落ち着いていくよ、というメッセージ。

新しく建てる家が、今の家より狭かったり、小さい場合は、
その家に住む人たちの運気が下がる。
夢の中では、どんな感じだったのかな。地鎮祭をしている土地の様子は?
荒地だと、逆で運気が上昇。水はけが悪い土地だと、家族に病人が出る。

でも、夢は逆になることが多いから、自分の家庭を現している場合もある。
夢の中に出てきた土地の感じが良くなったみたいなら、しばらく気をつけてね。








光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母


Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣家が地鎮祭をやっている夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる