スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽体離脱の夢

<<   作成日時 : 2013/06/20 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『今朝ちょっと怖かったのですがf^_^;、幽体離脱する夢?みました。
 寝る間際に高橋さんのblog読みつつ、ちょうどうとうとしかけたくらいか、
 最初は龍か何かになりどこかを飛んでいて、、あ、高橋さんに会いに行こ〜っ、
 また徹夜でメール相談されてるのかな〜なんて、
 まだ実際お会いしたことはないのですがそちらにも伺った?ようですf^_^;。
 幽体離脱〜はあまり体調的に良くないという内容も見かけたのですが、どうなのでしょうか?
 怖さ半分、でもなんか覚醒したら今回はやけに記憶も鮮明で頭もすっきりしています。
 長文になってしまいすみません。
 何卒よろしくお願い申し上げます。』



<いちご・ミルクの夢判断>

幽体離脱の夢って、案外見る人が多いんだよ。
どんな意味なのかって心配しているけど、ポイントは、感じ。
幽体離脱の感じが良かったら吉。物事が良い方向に向う兆し。
幽体離脱して、怖くなったり、途中で妨害されたりすると凶。
Tさんの場合は、テレパシーで主様と通じたのかも。
主様の霊力が伝わって、開運できるのかもね!
頭がスッキリして、目覚めが良かったのは、夢判断的にも吉!







光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母


Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幽体離脱の夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる