スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けの夢、星空の夢、新しい服の夢、事故の夢

<<   作成日時 : 2013/06/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『いつもお世話になっています。
 高橋先生のところはだいぶ被害が甚大だったのですね。
 お見舞い申し上げます。
 すべてのことが早く良い方向に進むことを祈るばかりです。

 不思議な夢、いつまでも心にひっかる夢をいくつか見たので、またメールしました。

 1.夕焼け空の夢。青やオレンジに染まる雲の色を見ています。
   太陽は見えませんでした。
 2.満点の星空の夢。綺麗だなぁ、と思って見ていると、
   いくつかの流れ星が流れる。

 以前に、満開の桜の大木が何本も、花びらを散らすきれいな夢を見たと報告したとき、
 それは逆に悪い夢ですと言われたので、この2つの夢も悪い暗示でしょうか?

 3.新しい洋服を手にして(自分で買ったのではないと思う)
   鏡の前に立ち、自分の体にあてて、嬉しそうに眺めている夢。
   その洋服はブラウスとスカートに分かれているツーピースで、
   色はグレー、首元にちょっとだけフリルがついていて、
   色もデザインもあまり自分の好みの洋服ではないのですが、
   でも、新しい服を得たから、嬉しくて、
   似合うかしら?とばかり何度も体にあてて、その姿を確認している。
 4.自分が運転中の車を、後ろから原付バイクみたいもので追突される。
   車から降りて後ろをみたら、大した被害はなく、
   ナンバープレートが曲がったくらいの被害でした。

 数が多くてすみません』



<いちご・ミルクの夢判断>

どーもです!
地震の影響はどうですか?また大きいの来そうですねぇ。。。

1、夕焼けの夢は、中吉。目的は達成できるけど、まだ努力が必要。
2、星が一つだけ輝いていると吉。でも沢山星が光っていて
  綺麗過ぎる星空は凶。望みは適わないというお知らせ。
  夢の中で、綺麗過ぎる場面はあまり良くないみたい。
3、新しい服を着る夢は、仕事上のことで新しくすることが在る。
  従業員を変えるとか、取引先が変わるとか、会社を移転するとか。
  だから夢の中で服を取り替えながら悩んでいるでしょ。
  でも、進展があるのでうれしいわけ。
4、事故は正夢の場合もあるので注意してね。
  でも自分の事故ではなく、誰かから話を聞くという予知夢の場合も。
  夢判断では、仕事や対人関係で若干の行き違いがあるけど
  なんとかなるという意味ね。








光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母


Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼けの夢、星空の夢、新しい服の夢、事故の夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる