スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS くじらの夢

<<   作成日時 : 2013/06/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『何故か何種類かの動物を父親が家の中に入れちゃって、
 その動物がやっちゃった、って夢。
 その次の夢は大海原をクジラだか何だか大きなのと一緒に泳いでて、
 後ろを見ると エメラルドグリーンの竜みたいなのが追いかけて来る。
 むちゃむちゃ怖かった で目が覚めました』


<いちご・ミルクの夢判断>

夢の中に出でくる大きな魚は、強力な支援者が現れる前兆だよ。
未婚者の場合は、パートナーの場合があるよ。
お父さんが出てきたので、親類や家族で貴方を心配している人が居る。
怖い、という感情は、ストレートに怖い意味じゃなくて、
焦りだったり、イライラだったり、別の感情を意味する。
よーく今の自分を考えてみてね。









光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母

Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くじらの夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる