スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切る夢、旅行の夢

<<   作成日時 : 2013/06/19 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


『いつも夢判断ありがとうございます。りんごです。
 今回もまたお願いします。ちなみに2つの夢を続けてみました。

 @髪を切る夢
  自分はまだ切る気分ではなかったようですが、
  気付いたら鏡の前で美容師さんに髪を切られていて、
  髪型も決まってないのにどうしようと焦っている夢でした。

 A家族や親戚?(顔見知りではない人もいましたが
  子供から大人までたくさんいました)みんなで旅行に行く夢
  旅行に突然行く事になって慌てて荷造りをしている夢でした。
  荷物の量からして海外だと思います。とにかく慌てふためいて、
  事前に分かっていたらと泣きそうになりながら荷造りしていました。

 どちらの夢も自分本意ではなく物事がおきていて慌てている夢でした。
 お手数ですが、鑑定のほどお願いします』


<いちご・ミルクの夢判断>

@髪を切る夢は、ちょっと凶かも。願い事は適いません。
 人の話に乗せられて損することもありそうかなぁ。

A沢山の人と旅行する夢は、何かで忙しくなる兆し。
 それも、なんとなく貴方が損しそうですね。
 断りきれない用事でストレスが溜まることも在りそう。

焦っているのは、その通りで、解決しなければいけない
問題が出てくるんだよ。しかも早くしなければならないみたい。











光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母



Google

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切る夢、旅行の夢 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる