スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 不倫は離婚しなくても許したわけではない

<<   作成日時 : 2013/06/02 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいだい、惚れた方が負けだし、

離婚しないということは「黙認している、許している」

という意味なんですよね。


不倫が発覚しても、すぐには離婚できないことが多くて、

離婚の準備をしている間に、それで落ち着いてしまう。

それ以降は仮面夫婦で老後を迎えます。

でも仮面夫婦でも、家庭運営がそれなりにできるなら良いのでは。


とにかく、離婚を考えていないなら不倫はしないことですね。

不倫をされた方は一生心のしこりになって残ります。

男性で、奥さんに老後のお世話をしてもらうなら不倫はダメですよ。

ネグレクトされますよ!

知り合いの奥さんで実際に居ましたから。

若いころ、ご主人はずーーっと遊んでいてしばらく愛人も居たのですが、

皆さんと同様、子供が居たので離婚できず耐えていたんです。

「必ず仕返ししてやる!」って心に誓い、ご主人の不倫を黙認していました。

ご主人は、奥さんが我慢して合わせていただけなのに「許してくれた」

と思い、脳梗塞で倒れるまで愛人と遊んでいました。

そこから奥さんの復讐が始まったんです。

他の人がいる時は良い奥さんを演じていて、ご主人を甲斐甲斐しくお世話しています。

医師が居る時は特にしっかり者の妻になり「主人をお願いします」って

頭を下げているので、腰の低い良い奥さん、と評判になりました。

しかしある時、その奥さんの冷たい態度を目撃しました。

私はリハビリ科の職員で、そのご主人を担当していましたが、

その時はリハビリの時間なのに中々来ないので、病室に呼びに行ったんですね、

それで何気なく二人の様子をみたら、覗き見したわけではないですが、

ちらりと見えたんですね。ご主人が車いすに移動するところでしたが

「早くしなさいよ!この死にぞこない!」

奥さんがそうつぶやいたんです。小声でしたがはっきりと聞こえました。

そして私に気が付いて、ばつが悪そうな顔をしました。

正体を見られたって感じですね。

その後、ヘルパーさんなどからの情報では、床ずれを放置したり、食事を上げなかったり、

奥さんは、陰でちょこちょこご主人を苛めていたそうです。

女遊びの仇なんですね。


世のご主人方、幸せな老後を祈念します。。。







光の錬金術師・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアル・ブログ

Google

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不倫は離婚しなくても許したわけではない スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる