スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 精神統一は先祖への功徳

<<   作成日時 : 2013/03/17 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心霊の修行の基本に、精神統一があります。

精神統一をすると、未浄化霊が少しずつ浄化するといわれます。

精神統一をすると、

その人の側にご先祖様の霊が立たれて一緒に行をしている姿が視えると

霊能者はいいます。霊界で向上したい霊が、私たちと一緒に修行するわけです。

心霊の講演会やお経も、私たちと一緒に霊も聞いています。ですから、

修行は、その人間一人でやっているのではありません。

その人に関係のある霊たちも一緒に修行し、霊格の向上を願っているのです。

しかし、いざ統一をすると、次々と雑念が沸いてきて集中できなくなります。

それは統一をする人の周りに集まってきた

向上を必要とする霊の想念が入ってくるためです。

そのときはすぐに雑念から心を離して、高級霊に心を向けましょう。

雑念はあまり気にしないで捕らわれないことです。

また雑念が起こっても、すぐに離して、守護霊にゆだねる気持ちを維持します。

それを根気よく繰り返すと、回りに居た低級霊も分かってきて向上しますから、

だんだん統一がやりやすくなります。

精神統一は、その人間がただ一人で行っているのではなく、

関係するご先祖や背後霊も一緒に統一し向上するものです。

ですから、精神統一は先祖への功徳なのです。







光の錬金術師・スピリチュアルブログ


スピリチュアルカウンセラー 茨城の母


霊能者のつぶやきブログ


スピリチュアル夢判断




Google

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精神統一は先祖への功徳 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる