スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療霊の居ない病院

<<   作成日時 : 2009/06/15 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、治療霊の居ない病院が増えています。企業立病院に多いです。治すことより、経営することに比重を置くからです。職員に対して、一般の企業のように能力査定をしていますが、介護や看護は技術も必要ですが、一番必要なのは患者に対する気持ちですよね。患者に人気があるヘルパーさんなのに査定が悪いから契約の更新をしません。契約の職員や、派遣の看護師が多い病院、経営を他の会社に任せている病院には要注意。治療霊は居ませんね、






ピア・スピリチュアル
http://777.littlestar.jp/
Google

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
治療霊の居ない病院 スピリチュアル/占い/霊視/茨城の母/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる